2013.02.03

ミユキデザインのお引越し

「まちでつくるビル」が動き出しています。

ミユキデザインもコチラに場所を移すことに決めました。

入居してくる多彩な仲間と刺激し合いながら、大好きな岐阜のまちを拠点に良い仕事が出来るのではとワクワクしています。
みなさまにもぜひお越しいただけたら・・・と思い、作っていきます。

これから少しづつ近況を報告していきまのでどうぞよろしくお願いします。

とりあえず、せっせと色塗りから始めています。2日間の作業終了。何十年間、閉じられていた窓をあけて空気を入れ替え、掃除をして真っ白なペンキを塗る。大家さん、入居メンバーや助っ人と場所づくりの過程を共有し、楽しんでいます。それだけでも場所って変わりますね。
これから手をいれながらどんどん仕事場らしくなっていきます。心地良い疲労感。ますます楽しみです。手伝ってくれたみなさま、ありがとうございました。

(末永)