2013.12.04

あまちゃんビッグバンドに行ってきました

ミユキデザインのもうひとつの活動。それは音楽活動です。
「ビルでつくるバンド」主要メンバーとして視察をかねて見てきました。

席はなんと最前列どまんなか!今年の運をすべて使い果たした可能性を感じます。

いやー、音楽は空間ですね。
生のオーケストラは最高です。身体で音を感じました。
そして観客があたたかい!ホールが一体になっていました。これも空間をデザインしていると言っていいです。

アンコールでは先頭きってスタンディングしてきました。感激です。
あまちゃんビッグバンドは職人です、あんな音楽がつくれるなんて凄すぎる。

若干のプライベート感がでたブログとなってしまいましたが・・・「ビルでつくるバンド」の今後もご期待ください。