2015.06.18

城東通のいえオープンハウス 無事終わりました

ちょっと前のお話になってしまいますが・・・

城東通りの家のオープンハウスが無事終了しました。こんな機会を設けていただいたお施主様、お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

一般的にオープンハウスでは、引渡し前の建物を汚さないようにと、手袋をしたり、小さいお子さんがいらっしゃるのをお断りするケースもあります。でも、今回は、お施主さんがとってもオープンな方で、「どうぞ、どうぞー!」とお菓子を食べたり飲み物を飲んだり、子どもたちははしゃいで駆けまわったりと、とてものびのびとした雰囲気でした。

おうちに笑い声や話し声が響いて、これからの生活がとても楽しみに感じました。

こういうオープンハウス、とっても良いですね!

みなさまのご協力で今日の日を迎えられました。ありがとうございました!

(すえなが)