2013.04.13

柳ヶ瀬BOOK 好評発売中です

「ハロー!やながせ」連動企画 柳ヶ瀬Book が発売されました!

これは、岐阜を綴るちいさな手帳「ギフノート」を編集された方を中心とし、リトルクリエイティブセンターという若いデザイン会社が協力し制作した、非常に密実な一冊となっています。

ここに、まちでつくるビルも紹介していただいています。

実はこのページ、末永が担当させていただきました。入居者の似顔絵は力作です。(とはいえ、文章やレイアウトは編集部に校正してもらっています・・・)
それで、ペンキ塗りなどで雑談をしている入居者に「なんでまちでつくるビルに入ることにしたの?」「これからどんなビルにしていこう?」と、真面目に質問してみた訳ですが、みんないろいろと考えているんです。当然なのかもしれませんが、しみじみ感激しました。

お互いが刺激し合い、いい仕事を生み出す。

そんな場所になっていくと思います。

オープンは4月27日です。
新しい仕事場、本当に楽しみです。

ああ、そうでした、柳ヶ瀬BooK(税込400円)、ぜひ手にとって下さい!